E12d0e1bb323822da58deec3361806ef
Rachisのごはんさん。

娘(5歳)の遠足おべんとう♡

2015/11/10 13:03 昼ごはん お弁当


今日は娘の通う保育園で遠足?社会科見学?

先生と園児だけで某所の見学に行くそうでお弁当でしたー。


「ミッキーのご飯がいい!」


って言われたのを思い出してご飯をミッキーおにぎりに(笑)


5歳の子のご飯には少し量が多かったかなぁ?


でも遠足みたいにワイワイ楽しい時間を過ごしたり

いっぱい歩いたりはしゃいだりしたらお腹すくよね!!


良く子どもが食べたがるアンパンマンのポテト。

これさつまいも味もあるんですね!!


いつもの青い袋のやつしか知らなかったので

ためしに買ってみたのはいいけど美味しいのかは不明!

ちゃんと食べてればいいなー。




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください